You’re my Pole star

出逢いは奇跡のように

私がオタクになるまで。

ブログでは、はじめまして。るんです。

ブログというものに憧れがあって、初めてみました。でも、全て初めてだから何を書いたらいいか分からなくて、Twitterのアンケートで募集して、話題を決めてもらいました笑笑その話題が私がオタクになったきっかけでした笑笑

 

語彙力が全然ないし、このブログが読みやすいように書けてるのか分からないですが、それでもよければ、読んでいただけると嬉しかったりもします笑

 

私が山田くんのことを認識したのは、おそらく理想の息子を見たときだと思います。あの時鈴木大地役をやってた山田くんを見て何この子可愛いって騒いでました。でも、周りに山田くんをカッコいいって言ってくれる人がいなくて、この人のこときっと好きになっちゃいけないんだって、想いを封印した記憶があります笑笑

 

次に山田くんを見たのは多分山田くんが20歳になった記念にちゃおに載ってた時かな笑笑そのときめっちゃ騒いだの覚えてます笑笑理想の息子の時は可愛いってイメージだった山田くんがめっちゃカッコよくなってて、なんじゃこりゃ??みたいな。そこからかな。少しずつ山田くんのことが気になりだしてきて笑笑

 

そして、金田一とかぬーべーとかそこらへんでまた山田くんを見る機会が増えて、どんどん好きになっていって。TSUTAYAでアルバム借りてみたり(その時に借りたアルバムがsmart)カレンダー買ってみたり。その時はオタクの自覚はなかったけど、すでにオタクだった気がします笑笑

 

そして、本格的にオタクになったのが、暗殺教室の時期!有吉櫻井のアブナイ夜会って番組に山田くんが出てるのを見て、オタクになりました。

そこならコンサート行きたい!って言うようになって、ファンクラブに入って、そっからオタ活しまくって。

 

そして今に至ります笑笑

なんで、こんなにもっと早くオタクになる機会があったのにならなかったんだろうって思うことはあります笑笑

だって、理想の息子の時に好きになれてたら、ジャニワ見れてたかもしれないしね。

けど、こんなにチャンスがあって、それでもあの時期にオタクになったのなら、何かの理由があると思っています。もしかしたらもっと早くオタクになっていたら今頃もう山田担ではなかったのかもしれない。

あの時期に大好きな山田くんのオタクになれて、私は本当に良かった思っています。そして、きっと山田くんに出会えたことは運命だったというか、偶然ではなく必然だったんだろうなって思います。

 

山田くんがいなきゃ今私はこんなに頑張れてないし、きっと生きれてないだろうし、そしてこれを読んでくれてる皆さんにも出会えなかっただろうし。

だから私は山田くんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな気持ちを持って、これからもオタクしていきたいと思います笑笑

 

ブログってこんな感じでいいのかな笑笑

よく分からないけど、最後まで読んでくださりありがとうございました。

また、この話題書いて欲しいとか教えてほしいし、皆さんの話も聞いてみたいです。

 

以上!るんでした!ばいばい!!